2017-02-04から1日間の記事一覧

今日の1日は・・・!熊本にいってきた!

今日は熊本の姉の家に、姉と子供たちを迎えにいったんだった。 普通ならここで、母にお迎えを任せて終わり。なんだけど、だって、そんないく時間あるならばあちゃんとこにおるし。と思うから。 でも、なんか、ばあちゃんのとこに元気でいるためにも、たまに…

メルマガでーきた。

なんとか夜にメルマガの編集後記は提出できた。あとはボスのお返事まち。どきどき。 おばぁちゃんはまだ眠ってない。痛みのレベルは10のうちどのくらいか尋ねると、「7」と返ってきた。 我慢強いばあちゃんが7というなら、私でいうともう、とうに10こ…

祖母バカ?

みたいなこと看護師さんからいわれたw だってそうなんだもんー。 うちのおばあちゃん、性格かわいくって、外見美人なんだもーん。 「豆まきの写真、できてましたねー!!よか写真でしたねー!」って鬼役だった看護師さん。 ーそうですよね!おばぁちゃん、…

頭痛

今日は頭痛がちょっと続くーーーーー 昨晩からちょっと痛かったんだけども。 目の奥とか、頭が痛くて。薬は飲んだんだけどなー! なーんか病室にくると、前は頭がいたくなって。それもおさまってきてたのに。 普段は頭痛や腹痛とか、あと女子特有のもの含め…