六角形くらいほしい。

自分を形成するものが、六角形くらいあったらいいなって思うようになった。

 

会社が全てにはなりたくない。今までは悲しいかな。東京にきてから会社がほとんどだったから。会社がだめになったら、仕事がだめになったら全部だめになっちゃう気がして辛かった。何角形も欲しい。

 

趣味やスポーツ、恋愛、習い事、家族、仕事・・・。

何かひとつが崩れても、ほかでカバーできるように、意識して作っておきたい。

 

私だったらなんだろうか。

好きな音楽はなんだ、今は矢沢永吉にマライアにショパンKPOP全般に宇多田ヒカル

 

習い事は、お料理教室に、あと今回の件でもう諦めたけど流鏑馬に、、

宣伝会議のコピーライター学校に編集ライター養成のやつもか。そこで知り合った人たちもいるんだった。いい人たちばかりなんだよな。

 

友達は福岡には割と多くいるんだった。

 

あと海外旅行とかもすきなんだった。

これからはアロマセラピストにもなりたいし、いずれにしても、もっと広い世界で生きていったほうがよさそうだ。

 

そしたらきっと弟やお母さん、姉に色んな自分の大事な人が困った時に助けて、守ってあげられる気がする。

 

人間いずれ死ぬんだから、人とのかかわりのなかで生きていたいって思う。やっぱり役にたちたい。

 

こんなことを言うといい子に思われるだろうからいえないけど、そうではないんだよなー。。